品川区大井町の学習塾『いぶき学院』 大井町駅から徒歩3分。戸越・品川からもアクセスが良いです。

いぶき学院

冬期英検講座のご案内

冬期英検講座を以下の通り開講いたします。

英検はあくまでも検定ですので、もし合格できなくても再チャレンジすることが可能です。しかし、軽い気持ちで受検して不合格となると“英語嫌い”“自信喪失”など、やる気をなくす危険性もあります。どうせ受験するならば、しっかりと準備をしたうえで受検させたいものです。しっかり準備をすれば、もし不合格となっても英語力は少なくともつくことになり無駄になりません。又、できるようになること、わかるようになることで英語に対する自信もつくことになります。そして、『合格!』すれば、さらに英語に対して前向きに取り組めるようになります

そもそも英検を受検した方が良いか、受験するなら何級を受ければよいか、どのように学習すればよいか等、ご相談承りますのでご連絡ください。

冬期英検講座

開講級:5級、4級、3級、準2級、2級

導形形態:個別指導(原則として先生1人に生徒2人)

回 数:80分授業を7回~10回

開講日時:ご相談の上決定。都合の悪い曜日と時間帯をお知らせください。

開講期間:12月14日~1月21日 ※ご相談に応じます。

費 用:受講料+教材費1500円

《受講料》7回コース…26500円、8回コース…29500円、9回コース…32500円、10回コース…34500円 ※受検料は含まれません。

申込締切:第1次締め切り…12月13日(土)、最終締め切り12月25日(土)

※お申し込みは、原則受験生以外の塾生に案内を配布致します。必要事項ご記入の上、受講料を添えてお申し込みください。

※最終締め切り前でも、空きがなくなり次第締め切りとなりますので、ご了承ください。

ご注意:英検のお申し込みは各自でお願いいたします。今回は、いぶき学院は英検会場とはなりません。

※1次試験合格者(3級、準2級、2級)には2次試験対策を行います。(無料)