品川区大井町の学習塾『いぶき学院』 大井町駅から徒歩3分。戸越・品川からもアクセスが良いです。

いぶき学院

【どうなる高校入試?】いぶきの特別企画

2020年は新型コロナウィルス感染拡大により、かつて経験したことが無い生活を余儀なくされています。この影響は社会全体にこれから最低数年に及ぶと考えられます。この緊急事態に我々大人は子供達に何をしてあげられるのでしょうか。いぶき学院では特別企画として、高校受験を通して子供たちの今、そして未来を考えていきたいと思い、地元の皆様対象に「良くわかる高校受験説明会」を開催いたします。少しでもお役に立てれば幸いです。

 

頑張ろう小中学生:特別企画

良くわかる高校受験説明会「どうなる?高校入試」&「受験と人間的成長」

内容:初歩からの高校受験、高校受験最新情報、コロナの受検への影響、将来の幸せのために今できる事

対象:高校受験をされる小中学生とその保護者様 ※塾生の方は7/23の説明会にご参加ください。

日時:724日(金)10:3012:30(受付開始10:15

会場:いぶき学院

※新型コロナウィルス感染予防のため、完全予約制、少人数(保護者様は1名でお願いします)で開催します。ご予約は、お問い合せフォーム又はお電話(03-5743-7458)で承ります。

 

なお、いぶき学院の勧誘(説明)は一切いたしません。無料体験、入塾をご希望の方は、その旨お問い合せくださるようお願いいたします。