品川区大井町の学習塾『いぶき学院』 大井町駅から徒歩3分。戸越・品川からもアクセスが良いです。

いぶき学院

グループ指導中学生試験対策について

いぶき学院では9月16日現在、2期生の伊藤学園の前期期末が終了し、今度は品川学園を皮切りに、浜川、東海、豊葉の杜、八潮学園・・・と2学期中間試験が始まります。

いぶき学院の試験対策の特徴

①プリント形式、自習形式、質問形式ではなく、学校別に試験対策授業を行います。

②人数の少ない中学校でも、いぶき学院は個別指導併用の塾ですから個別指導で試験対策を行うこともできます。

③もちろん、試験対策授業は費用はいただきません。

④試験対策期間は通常授業は行いませんので、安心して試験勉強に集中することができます。通常授業は必ず決められたカリキュラムに従い全て行い。そのほかに中学校別に試験対策授業を行います。

⑤試験対策予定表を本人用と保護者様用2部配布しそれで確認することができます。

⑥定期試験は中学校によって時期がかなり異なります。授業日時が不規則はなりますが、全塾生に全ての授業を提供いたします。全中学校の試験日を考慮して時間割を組み替えることは、かなり手間がかかる作業ですが、学校の日程と範囲に合わせて学習する方が効率が良いと考えています。

⑦通常授業で学力をつけ、試験対策で成績を上げる。いぶき学院のやり方です。決して学力も学校の成績も疎かに扱いません。

定期試験対策を体験することもできますのでご一報ください。

お問合せはお電話(14:00~22:30)にて承ります。