品川区大井町の学習塾『いぶき学院』 大井町駅から徒歩3分。戸越・品川からもアクセスが良いです。

いぶき学院

新年度生!「1か月無料体験受付中:小中高生」

1か月間の無料体験を受け付けています。

3月~春休みは次学年の準備期間として大切な時期です。入学式や始業式が終わってから勉強を始める子と、入学式や始業式の時にすでに学校の予習がされている子とでは、スタート時点で大きな差となります。学力面、学習意欲、勉強に対する自信において、予習(準備)は極めて重要です。勉強がわからなくなって夏休みに長い期間やり直しをするならば、春休みの短い期間の頑張りでその必要がなくなり、夏休みにはさらなるステップアップが可能です。準備を頑張るか後始末で苦労するかでは進路は大違いです。

いぶき学院では、“先々の入試や社会生活まで考え、今を一生懸命学習する”という指導をしてまいります。いぶき学院は楽しくわかりやすい授業、理念に基づいた教育、「入れる学校より行きたい学校」という進路指導、個人面談や保護者会での情報交換と情報提供、礼儀とけじめを重視した生活指導が特徴です。

体験授業はグループ指導は全コースを1か月又は春期講習、個別指導は1教科を1か月又は講習4回となります。(体験教材費を1教科につき1500円納めていただきます)

まず体験をされてから継続(入塾)をお決めください。体験授業はお電話にて承ります。