品川区大井町の学習塾『いぶき学院』 大井町駅から徒歩3分。戸越・品川からもアクセスが良いです。

いぶき学院

2021年夏休みの学習 無料体験受付中

2021年度「夏期講習」受付中!

グループ指導は小4~中3対象に高校受験専門。夏期学習では復習で基本の定着と実力アップ、2学期の予習により学校の勉強を楽になるよう指導します。9月からの通常授業では、中学生は学校別の試験対策を取り入れ学校の成績も大切にしつつ、習っておくと得することも指導して実力もつけていきます。高校受験指導は説明会と個人面談を行ってまいります。

個別指導は小3~高3対象に中高大受験及び学校成績向上を目的とした指導をします。先生1人に生徒2人までの個別指導で、個々の目的に合わせてたカリキュラムを組みます。全講師、スタッフが情報を共有し話し合いをしていくことで、みんなで1人の生徒を支えていきます。学校の行事予定に合わせた時間割により試験前に授業を集中させることもしています。

2021夏期講習のご案内

 

夏期講習は7月19日(月)開講! ※学年コースによって異なります。

無料体験対象コースは、体験教材費のみで体験できます。グループ指導は前期の夏期講習を無料体験後に後期も継続するかを考えることができます。小学生は後期が体験対象です。個別指導は4回の無料体験をうまくご活用ください。例えば、7月に4回無料体験をして夏期講習を受講するかを考える。また、夏期講習に4回分の無料体験を加えれば、夏期講習の料金から4回分の料金を減額できます。

夏期講習及び8月の無料体験をご希望の方、いぶき学院の説明(ご相談)を希望される方は、電話03-8-5743-7458又はお問い合せフォームよりご連絡ください。日時が合わない場合やお問い合せはお電話又はメールにてお受けいたします。

「ご相談・ご説明」のご予約→ご本人と保護者様に来ていただきます→ご相談・ご説明→我々ができる事のご提案

申込締切:個別指導7/10、グループ指導小学生は7/15、グループ指導中学生は7/19。

夏期受付数:個別指導は授業の空きが無くなり次第終了(空きがある場合は受付を継続)です。グループ指導は小学生5名、中学生7名程度。

2021夏期講習のご案内