品川区大井町の学習塾『いぶき学院』 駅から徒歩3分。中学受験・高校受験・定期テスト対策など学習していきます。

いぶき学院

2015-2016冬期講習のご案内 ※無料体験のお知らせ

開講期間:12月21日~1月7日(1/2,3,4休講)※グループ指導は12/25開講

対象:小3~6、中学生、高校生

指導形態:グループ指導・個別指導

無料体験:①グループ指導の全コース(体験教材費3000円)を無料体験できます。②個別指導は無料体験を3回含めた形でお申込みすることができます。

 

グループ指導

対象:小3~6、中学生(高校受験生)※中3生の募集は終了しました。個別指導でご相談させていただきます。

小学生は8日間通い放題、中1,2年生は数英を6日間で行います。中3生の年末年始特別講座は、数学が図形、英語がリスニング、国語が作文に特化して行います。

◆申込締切…小学生12/21、中学生12/24

 

個別指導

対象:小3~6、中学生、高校生

冬期講習は新年度を意識したものと考えております。今までの学習の中で「わからなくなっているところ」、「得点が取れない教科」がありましたら、それを冬のうちに克服し、できれば学校の予習に入ることが望ましいです。苦しくなっている単元、教科を放置すると傷口が大きくなって取り返しがつかなくなります。又、順調にきている人は理解を深め(実力をさらにつけ)、次につながる内容(予習中心)の学習がお勧めです。授業日時はご都合をお聞きした上で決定しますので、年末年始の予定を変更する必要はありません。

◆申込締切…第一次締切12/12、第二次締切12/19

 

区立中学進学生

来春中学生になる小学6年生は、通常授業を含めて中学生としての、話の聞き方、ノートの取り方、考え方、中学生になって知っていると得する内容を意識して学習させています。

 

私立中学受験生

個別指導での学習となります。志望校によりまして、2教科受験、4教科受験の指導が可能です。集団一斉指導の学習より個別指導での学習を希望する方はご相談ください。都合の悪い曜日がある方も個別指導なら、自分が来られる曜日に学習することができます。

 

お問合せはお電話で、日祝を除く14:00~22:30

詳しくは→「冬期講習ご案内」