品川区大井町の学習塾『いぶき学院』 駅から徒歩3分。中学受験・高校受験・定期テスト対策など学習していきます。

いぶき学院

2月無料体験:「高校受験専門のグループ指導…新小5,6,中学生」、「高校生、私立中生、中受験生は個別指導…新小2~」

無料体験2月生受付中!

無料体験は1か月、グループ指導は本科コース全教科、個別指導は1教科(4回)。新学年に向けで自分に合う学習塾をお探しの方は、まず無料体験授業を受けていただいた上でご判断ください。(体験教材費1500円~ご納入いただきます)

中学受験をせず、高校受験を目指す小学生

中学受験塾で学習させることは本来の目的に合いません。中学受験をしないなら、高校受験専門のいぶきのグループ指導で、無理なく、楽しく、厳しい(礼儀とけじめ・挨拶・ノートの取り方・話の聞き方・ものの考え方・親への感謝の気持ちを持たせる)授業を体験してください。勉強嫌いな子は楽しくできる。家庭学習ができない子は無理のない宿題量で学習習慣をつけます。勉強が苦手な子はプロの目で原因を特定して適切に対応します。目標を持って学習できる子は学校でも習わない、知っているとためになることまで学ぶことができます。いぶきの小学生コースは高校受験の進学塾です。早めに軌道に乗せられるように指導します。

お問合せはお電話で14:00~22:30