品川区大井町の学習塾『いぶき学院』 駅から徒歩3分。中学受験・高校受験・定期テスト対策など学習していきます。

いぶき学院

【春期講習】個別指導:仕切り無しのオープンスペース、1教室に生徒6人以内などコロナ対策

多くの個別指導教室は1人1人が仕切り(ブース)内で授業を受けるため風通しが悪く空気がこもります。

しかし、いぶき学院の個別指導は仕切り無しのオープンスペースで行っておりますので、空気がこもることはございません。

また、新型コロナウィルス感染拡大防止措置として、現在1教室に生徒4名以内で授業を実施しておりますが、春期講習でも4名以内、最大でも6名以内になるように配慮させていただきます。

そして入室時のアルコール除菌の徹底、講師のマスク着用、さらに授業毎の机除菌も継続!

安全と安心対策を行い、学校休校での勉強の遅れを防ぐべく指導をしてまいります。

現在、個別指導では春期講習受付中!

春期お申込みされると、4回分は体験授業扱いで無料となり、同額の費用で4回多く授業を受けられます。

第一次締め切りは3月18日まで、その後は1教室6名以内を厳守させていただき、空きが無くなった時点で受付を終了とさせていただきます。

お問い合わせは、お電話03-5743-7458で承ります。