品川区大井町の学習塾『いぶき学院』 駅から徒歩3分。中学受験・高校受験・定期テスト対策など学習していきます。

いぶき学院

「学びを取り戻せ」無料体験受付開始

一人ひとりに合わせて学びをご提案“学びを取り戻せ”

学校の課題だけの学習となり、学力に不安があったり学習の遅れを感じていたり、学校休校中3か月間の一人ひとりの学習状況に応じて対策を立ててまいります。

第2波、第3波が来ても“学びは止めません”

コロナの第2波、第3波が来て学校休校!・・・となったら、子供たちの学びがまた止まり学力を維持すること、受験に備えた学習をすることは困難な状況になります。しかし、いぶき学院は緊急事態宣言が発令後、4月8日よりオンライン双方向授業「テレラーニング」によって学びを止めることなく今日に至りました。そのノウハウを生かし、安全を確保しながら学習における安心も確保してまいります。

 

受験生の不安を取り除け“自信は努力から”

小6、中3、高3の受験生で大きな不安を持っている人は少なくないと思います。あせっても、心配しても行動に移さないことには、何も始まりません。現状では受験が延期になることはありません。これからできることを整理し、今を大切にして精一杯やるしかありません受験に向けての学習計画を立て、志望校をあきらめず頑張ることが大切です。自信は努力からついていくのです。いぶき学院はあきらめないで頑張る受験生をサポートします。

 

無料体験授業受付

いぶき学院では6月15日よりテレラーニング(双方向型オンライン授業)から、通塾による学習指導に段階的に切り替えてまいります。

受付け学年は小5~高3、グループ指導及び個別指導となります。

 

まず、ご相談から

一人ひとりの状況が異なるため、まずご相談から始めます。お問い合わせフォームまたはお電話で「無料体験授業を希望する」旨お伝えください。ご相談(3者面談)の日時をお決めします。ご相談ではいぶき学院の指導方針とシステムを説明させていただき、ご本人の学習方針を考えてまいります。