品川区大井町の学習塾『いぶき学院』 駅から徒歩3分。中学受験・高校受験・定期テスト対策など学習していきます。

いぶき学院

夏期講習及び今後の塾生受け入れ(体験授業)について

夏期のお問合せありがとうございます。小中高生の学力の遅れが深刻になっている中、いぶき学院では1人でも多くの子供たちの力になりたいと考えております。しかしながら、安全と安心をだきるだけ確保していきながらの学習指導にも限界があり、希望される全ての子供たちを受け入れることができません。机をつけて詰めることで定員を増やすことはできますが、これ以上教室内の人数を増やさないことにしました。個別指導も1教室に塾生最大4人としています。今後、クラスを増設することで1クラスの人数を減らす等の対策を講じて、参加希望者の受け入れを再開する予定です。7/27現在、いぶき学院の受付状況は次の通りです。

個別指導(小4~6、中学生、高校生):夏期講習受け入れ停止しました。8/27以降の授業から参加可能。※3名程度

グループ指導:小4~6年…夏期講習受け入れ停止しました。8/27の授業から参加可能。※各学年数名

グループ指導:中学1年生…夏期講習8/20開講へ参加可能。※2名

グループ指導:中学2年生…夏期講習受け入れ停止しました。8/27以降の授業につきましてはご相談ください。

グループ指導:中学3年生…8/6にて今年度の受け入れを終了します。参加条件がございますので予めご了承ください。定数(あと2名)となりましたら8/6前でも受付終了します。