品川区大井町の学習塾『いぶき学院』 駅から徒歩3分。中学受験・高校受験・定期テスト対策など学習していきます。

いぶき学院

『小学生英語コース』新規開講! 「2ヶ月分無料体験」5月まで受付

4月10日『小学生英語コース』を新規開講いたします。つきましては、英語コースを2ヶ月分(6回)無料体験とさせていただきます。

※体験教材費2000円のみご納入いただきます。

※無料体験は5月31日までのお申込みに適用いたします。4月と5月、5月と6月、6月と7月のいずれか2ヶ月を無料体験とさせていただきます。

※塾生も2ヶ月無料体験を受け付けます。

※塾生外の方は、合わせて1か月間グループ指導の算数と国語の無料体験ができます。その際は体験教材費を1教科につき15000円ご納入願います。

※無料体験は6名までとさせていただきます。

いぶきの小学生英語コースの特徴は?

①何年生でも、どんなレベルでも、いつからでも始められる。
②書く英語で単語や英文を書けるようにしていくので学校の試験に効果的。
③文法の指導を進めていくことで、中学校からの基本文の理解や文法に強くなる。
④英検は2016年から新傾向に変わり英作文重視になっていますが、いぶきの英語コースでは文法や英作文の学習ができるので英検の合格を目指すことが出来ます。
⑤少人数(2016年度は5名以下)クラスだから1人ひとりの良いところや弱点が見えてくる。

さらに

高校受験専門の学習塾→高校受験を考慮した指導

地元の学習塾→中学校(7年以降)の教科書内容学校の指導の特徴を考慮した指導

【無料体験の流れ】

1.お電話又はメールでヒアリング(ご相談)のお申込み→2.来塾日時をお決めします3.ヒアリング(ご相談):ご本人と一緒にお越しください→4.ご相談の上、無料体験をするかどうか決定→5.無料体験 お電話03-5743-7458(平日14:00~22:30)、メールはこちらから「ヒアリング申込」 英語コース体験希望とお書きください。後程こちらから連絡させていただきます。