品川区大井町の学習塾『いぶき学院』 駅から徒歩3分。中学受験・高校受験・定期テスト対策など学習していきます。

いぶき学院

冬期講習無料体験受付中

冬期講習の無料体験について

●個別指導:4回分を無料体験できます。講習の申込み回数から4回分減額もできます。 ※体験教材費¥3,000

●グループ指導:中学1,2年生の講習全てを無料体験できます。 ※体験教材費¥4,000

お申し込み…個別指導12月11日、グループ指導12月23日。※定員となりましたら締め切りとなります。

 

いぶき学院の授業について

●一方的に授業を進めることは致しません。子供たちに考えさせる対話型の授業です。丸暗記をさせず、自ら考える力を養います。

●辛いことは長続きしません。いぶき学院の授業が楽しくわかりやすいのは、子供たちが参加して一緒に授業をつくっていくからです。

●グループ指導は高校受験専門です。高校入試は都立はもちろんのこと、私立の9割は学校の成績で推薦や併願優遇が決まります。いぶき学院では7年生からは学校の試験前に試験対策授業を、試験日程に合わせて学校別に行います。学校の試験を1つの目標として学力もつけていく学習塾です。

 

まず、体験授業から

「百聞は一見に如かず」 まず、いぶき学院の授業を体験して他塾との違いを実感してください。体験までの流れは以下の通りです。

ご本人と一緒にご来塾→詳しい内容をご説明→ご納得いただければ体験授業開始

ご来塾は予約制となりますので、ホームページの「お問い合わせ」から「ご相談・ご説明」をご予約していただくか、お電話にてお願い申し上げます。